梅雨入りしました。

じめじめと天気の良くない日が続いています。

さほど暑さは感じませんが、梅雨が明けると一気に気温が上昇するので

熱中症対策も今の内にしっかりと準備をして、これからに備えたいと思います。

各関係者の皆様いつもありがとうございます。

 

【着工工事】

・某店舗新築工事

・某自動車工場土間改修工事

・市道那賀打田線 (那賀工区)草刈清掃業務

・市道西野山穴伏線道路改良工事

・某新社屋プロジェクト

・平野第2住宅1号館外構工事

・明見池改修(その2)工事

 

【完了工事】

・令和7年度通学路第101-22号 小豆島岩出線通学路緊急対策工事

・某社屋新築工事

・某排水処理設備増強工事

・某茨木店改装工事