梅雨入りしました。
じめじめと天気の良くない日が続いています。
さほど暑さは感じませんが、梅雨が明けると一気に気温が上昇するので
熱中症対策も今の内にしっかりと準備をして、これからに備えたいと思います。
各関係者の皆様いつもありがとうございます。
【着工工事】
・某店舗新築工事
・某自動車工場土間改修工事
・市道那賀打田線 (那賀工区)草刈清掃業務
・市道西野山穴伏線道路改良工事
・某新社屋プロジェクト
・平野第2住宅1号館外構工事
・明見池改修(その2)工事
【完了工事】
・令和7年度通学路第101-22号 小豆島岩出線通学路緊急対策工事
・某社屋新築工事
・某排水処理設備増強工事
・某茨木店改装工事